イエロートパーズ,黄鯖,裏切りの水面

イラスト提供:奏羽(オリジナル漫画「(破魔王2)海番外編」絶賛公開中)


2011年11月 ギルドイベント

ハンター

うら・みな早押し王者決定戦

つ…ついに!! 11月のイベント内容が決定しました(*'д'*)

タイトル

『第2回うら・みな早押し王者決定戦』

第1回の勝者は、昼虎さん(*´Д`)

早押しク○ズ…
いえ… 早押し買い物です(笑

内容

今回のルールはシンプルです。
露店からランダムにアイテムが1品づつ出されていきます。
(全て1ゴールド)
タイミングはランダムです。

買えた方は名前を自己申告で、次のステージまで所定の位置で待機。

条件に満たない方は失格となりま〜す(>_<)
次のステージへ進めません。
(参加人数によりポイント制、失格者のライン調整あり)

イベント進行

20:00 ギルドホール集合
20:00〜20:30 説明
20:30〜21:00 一般戦、準決勝戦、決勝戦
21:00〜21:30 表彰式
21:30〜22:00 記念撮影

賞金

1位 5千万ゴールド

支援金サポート

イベントに使う賞金代をご支援いただけないでしょうか(>_<)
ご協力お願いしますm(__)m

管理人からのお詫び

情報の更新につきまして、多忙につき不定期で行っております。
ご理解の程宜しくお願い致します。
*ご要望などございましたら、お手数をお掛けいたしますがご連絡頂けると幸いです。

inserted by FC2 system