ギルド「裏切りの水面」

ギルド「裏切りの水面」ギルド戦に参加してみよう!


現在、ギルド戦は見合わせております。

ギルド戦への参加条件は設けておりません。

勝敗を気にせず、ギルドメンバーとの戦いを楽しむ気持が有ればどなたでも参加は可能です。

もちろん、強制参加ではありません。

*ギルド戦のプレイマナーは、プレイマナーページをご確認下さい。

プレイマナー


ギルド戦の準備


ギルドホールへ移動

ギルド戦に参加してみましょう。

ギルド戦に必要な装備・抵抗数値は、ギルドメンバーや下記の情報を参考に準備してみましょう。


【必須なオプション称号】

・自動リロード

ベルトへ自動的にアイテム補充を行ってくれます。

・薬回復速度

攻撃を受けた際のダメージ回復速度が速くなります。

250%を目安に300%を目指しましょう。

・透明

キャラクターが半透明になります。

戦闘中に相手から発見されにくくなります。


ページトップ


ギルド戦の準備


物資を補給

ギルド戦の戦闘中に、回復アイテムが切れると非常に危険です。

体力に自信が無い方は、回復アイテムを多めに補充するなど毎回工夫してみましょう。


【HP装備】

・頭

最大HP効率6(上限100%)

・首

最大HP効率6(上限100%)

・鎧

最大HP効率6(上限100%)

・背

最大HP効率5(上限70%)

・腰

健康Lv10(上限+100)or 健康比率上昇Lv2(レベルに対して1/2・1/3)


ページトップ


魔法陣までワープ移動

建物に入ってすぐ左に、魔方陣まで移動できる入り口があります。

【抵抗装備】

・呪い抵抗
ベルセルク状態(スキル難易度2以下のスキルしか使えなくなってしまう状態)を防ぐ。
合計140%が目安に、170%を目指しましょう。

・低下系抵抗
ネクロマンサーによる低下スキルや、天使のマジックディスペリングによる支援はがしを防ぐ。
合計140%を目安に、170%を目指しましょう。

・状態異常抵抗
暗闇、フリーズ、コールド、魅了、石化などを防ぐ。
120%を目安に150%を目指しましょう。

・致命打抵抗
通称「赤ダメ」を防ぐ。100%で完全に防げます。

・後転退倒抵抗
ランサーや武道家による弾き飛ばし、悪魔のひっぱりなどを防ぐ。
100%で完全に防げます。

※呪い、低下、状態異常は【全異常抵抗】オプション称号で補うこともできます。
【全異常抵抗40%】ひとつで【呪40】【低40】【状異40】分の抵抗を稼いだことになります。


ページトップ


待機

転送されるまで魔方陣の中で待機します。
転送時刻を越えてのギルド戦フィールドへは入場出来ません。
魔方陣には余裕を持って到着する気持ちが大事です。


ページトップ


inserted by FC2 system