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イベントゲームのサンプル


ハンター

ハンター

制限時間までハンターから逃げ切れ(`Д´)

ゲーム内容

プレイヤーとハンターに分かれ、プレイヤーはハンターに捕まらないように逃げます。
ハンターは逃げるプレイヤーを捕まえます。
*プレイヤーを少し多めに設定推薦です。
ハンターはプレイヤーに補助スキルを掛けることで捕獲とします。
(グラフィックとして目視できるスキル:ファイヤーエンチャント、ブレッシングエビルなど)
開始から15分間隔で、プレイヤーにクエストを発生させる。
*クエスト例:時間内に指定のNPCを探し出し座標をささやきさせる。etc
捕獲されたプレイヤーは、その時点からハンターに変更されます。
最終的にプレイヤーが0名になるか、制限時間60分までプレイヤーが逃げきればゲームは終了です。

禁止事項

指定マップ以外へのマップ移動。
コーリング。

参加可能なキャラクター

自分以外のプレイヤーに補助スキルを掛けれるキャラクター。
(グラフィックとして目視できるスキル:ファイヤーエンチャント、ブレッシングエビルなど)

マップ

参加人数に合わせてフィールドの広さを選考。


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