最低限のマナーを守る


・他のプレイヤーの方を中傷する等の行為の禁止。※なるべく丁寧な言葉使いを心がけましょう。
・横殴り(横)や他プレイヤーの邪魔・不快に思う行為の禁止。
・ギルド戦(以下「Gv」)中やGv後に対戦相手に不快な思いをさせる行為(白チャ、叫び、露店など)の禁止。
・くれくれ、手伝って行為の禁止。
・テイム支援について。
自分でしっかり準備(計算、心臓など)の上、お姫ちゃんに相談。
Gチャでの要請は禁止。



ページトップ


 

ギルド倉庫


・倉庫1は使用自由です。欲しいアイテムがあったら勝手に持って行ってください。また入れるのも自由です。
・倉庫2は速度石専用です。↑6段が攻撃で↓2段が移動になってます。これもご自由にお使いください。
・倉庫3はギルド戦、攻城戦の物資貯蔵庫になってます。Gv攻城戦前に開放しています。
・倉庫4は結晶・破片、イベント用です。Lv200↑のモンスターを狩る方は結晶収集のご協力お願いします。
・また、募金としてゴールド寄付も倉庫に入れていただけるとありがたいです。
この寄付されたゴールドは、元素の収集・イベントなどに活用されます。



ページトップ


追放&脱退


・放置対策、GメンMAX回避のため1ヶ月もしくは2ヶ月間ノルマが達成されないと追放します。
ノルマ:Lv100↓月4UP Lv100↑月1UP。
・止むを得ない事情で長期INできない場合は一声かけていただければ、追放対象から除外します。
・また、レベルが上がっていなくてもチャットや攻城戦、イベントなどに参加していただいてINを確認している場合も除外します。
・脱退は自由ですが、その際はGチャで一言。もしくはGM、副マスに耳をお願いします。
・また、このギルドに複数のキャラを加入させるのは大歓迎です。なので、加入したい場合は遠慮なく加入してください。



ページトップ


ギルド戦&ポイント戦&攻城戦


・自由参加。Lv無制限。参加大歓迎♪
・Gv:ステGなので滅多になく、GMの気分次第で組みますヾ( ´ー`)ノ 組んでほしい時は言ってください^^
・P戦:公示に書きます。基本的にGHLv1のとき毎週。GHLv2のときお休み。
現在P戦強化期間中。1回目誰でも参加OK→1回目2回目ともベストメンバー。
・攻城戦:P戦次第。うちは人数で勝負のため、ギルド戦とP戦以上に、参加していただけると、嬉しいです。



ページトップ


新入り→一般の格上げ


・掲示板の自己紹介スレッドにキャラ名と一言をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



ページトップ


管理人からのお詫び


情報の更新につきまして、多忙につき不定期で行っております。
ご理解の程宜しくお願い致します。
*ご要望などございましたら、お手数をお掛けいたしますがご連絡頂けると幸いです。

関連情報



メンバー Blog

苺農家 いちごのぶろぐ
フェーデル 乙運テイマの気ままにRS日記


Link
復讐それは甘い蜜の香り


Link ギルド
裏切りの水面
Lv100戦連盟


inserted by FC2 system