復讐 それは甘い蜜の香り ∬復讐の女神∬

2月23日 LV100戦連盟


想い出

紹介 鮮血の月ζ暁

今回は、LV100戦を立ち上げた時のキャラを紹介(*'▽'*)ノ
半引退を考えギルド「裏切りの水面」を抜けた後、無課金や低いキャラクターでも楽しく遊べるギルド戦を作ろうと思いました。 毎日コツコツと制限戦に興味がありそうなギルドマスター様へ勧誘活動を行い、最終10ギルドほど集めることに成功しました。 初めは「そんなのやるギルドなんて無い」など誹謗中傷な耳打ちも多かったですが、次第に黄鯖でも浸透するようになり… ついに、連盟を組んでイベントを盛り上げるようになりましたぁ(*'▽'*)

しかし!!

仕事が忙しくなり…LV100戦引退!
残念です。

ページトップ

2月21日 Uドロップ


Uドロップ2回目

場所 納骨

ついに!!今年2回目のUをドロップ(*'▽'*)

ギルド「裏切りの水面」メンバーとのんびりギルドチャットをしながらソロ狩りしてたら出ました!
いや〜珍しいですねぇ。
ゴミUなので、とりあえず倉庫に保管っと(笑)
これからものんびり頑張りたいと思いま〜す(*'Д'*)ノシ

ページトップ

2月20日 納骨ソロ


瞬間

場所 納骨

最近は秘密後にの〜んびりソロ狩り(*'▽'*)
ギルド「裏切りの水面」メンバーとチャットをしながらのんびり吸収狩りできる狩場です。

女神には理想的な狩場ですねぇ(笑)
卒業するまでは、快適な日々を送れそうです!

まぁ秘密では盾を投げるしか出来ないですけど…
日々地道に寄生していくしかないですね。
トホホ。

ページトップ

2月16日 ギルド戦


ギルド戦

相手 そして明日の世界より様

ギルド戦に参加してきました(*'▽'*)ノ
ギルド「裏切りの水面」では、勝敗を重視するよりも、みんなで参加して楽しむ方向で開催してま〜す。

平日の参加は難しいのですが、今日は何とか間に合いました(汗)
今回チュたんはウィザードで参加!?

どうやら今回は火力重視でシフ参加みたいです(*'▽'*)
参加メンバーもなかなか多くていけそうです!!

みんなの頑張りで見事勝利に終りましたぁ
相変わらずスクリーンショットは撮れず…(汗

ページトップ

2月14日 お手伝い


古都西の狩人

場所 ???

ギルド「裏切りの水面」メンバーのチュたんが運ティマを新しく育てると言っていたので、お手伝いしてきました(*'ヮ'*)

初ペットは!!!
古都西の狩人ちゃん!!


なかなか可愛い感じです(*'▽'*)
周りの敵は凶暴なので、死なない様にシーマーをプレゼント!

でも…

1撃で逝ってしまいました(笑)
新しいペットは何になるのか楽しみです(*'0'*)

ページトップ

2月14日 ギルド戦


勝利

相手 プラチナ様

ギルド戦へ参加してきました(*'Д'*)ノ

ギルド「裏切りの水面」では、勝敗を重視するよりも、みんなで参加して楽しむ方向で開催してま〜す。

今回はチュたんがウィザードで初参加!!
女神は逃げるのに必死で、せっかくの勇士をスクリーンショット出来ませんでした…(笑

誰かの影からチクチク攻撃!!

みんなの連携もあり見事、勝利する事ができました!!

ページトップ

2月13日 納骨デビュー


敵強すぎ

場所 納骨

ついに新しい秘密の洞窟へ出発!
ギルド「裏切りの水面」メンバーを誘って初チャレンジしてきました!!

敵強すぎです…
合計で50回は死にました(笑)

マジです…
地道に寄生していくしかないですね。
ホントに。

ページトップ

2月12日 フォーリン卒業


やっと卒業

場所 フォーリン

ついに!!無課金でフォーリンを卒業しましたぁ☆

ギルド「裏切りの水面」メンバーとコツコツ秘密に出掛けた成果です!
いや〜、長かったです。
卒業までに2年半掛かりました(笑)
これからものんびり頑張りたいと思いま〜す。

ページトップ

2月11日 タウンポータル


闇の鎖

場所 古都

今日は自家用街タクシー「闇の鎖」を紹介(*'ヮ'*)

テレポでいけない場所へ送り届ける専用のキャラクターで〜す。
無課金プレイヤーには必須のキャラクターです!


現在はギルド「裏切りの水面」メンバーのチュたんギルドに留学中です☆
暇な時には魔法秘密へ出かけたりします。

でも…

コーリングをマスターさせているので、役に立たず迷惑を掛けて…(笑)
暖かく見守ってくれると嬉しいです!

ページトップ

2月6日 ポータークエストLV10


ポータークエスト

場所 ガディウス大砂漠/デフヒルズ北側

ついにポータークエストをLV10にすることに成功しました(*'▽'*)

なかなか発見できなかった古代遺跡の水晶も、ギルド「裏切りの水面」の仲間がいろいろ教えてくれたのでやっとクリアすることが出来ました!!

これでギルド戦でも物資に困る事が少なくなりそうで〜す☆

ページトップ

サイド メニュー



プロフィール


【キャラクター】

∬復讐の女神∬(剣士)

鮮血の月ζ暁(アーチャー)

鮮血の月搭ナ(ランサー)

∬虚無の道標∬(ビショップ)

∬闇の鎖∬(ビショップ)

∬天使の鳥籠∬(ウィザード)

決別∬鋼鉄の雫∬(ウィザード)

????(????)



メンバー Blog

紫さんの気ままな日記
復讐 それは甘い蜜の香り
冷蔵庫のレッドストーン日記
chana.days
☆星慈のまったり日記
☆メイリン☆の水恋華
おしりペンペン


メンバーページ

saku
黒糖ラテ


掲示板


役職メンバー専用 会議掲示板


ギルド コンテンツ
ギルドガイドライン
ギルド倉庫
プレイマナー
ギルド紋章のデザイン案


ビギナーズ コンテンツ
ギルド戦に出てみよう!
画像加工の手順
画像掲載の手順
ウィルス対策


inserted by FC2 system